昨日の記事の通り、今日は休みだった。

そして…



パチンコに行ってしまった。

タイトル通り、結果は悲惨だった。

金は、休みを利用して定期預金を解約してきた。

63,000円下ろして、残高は0。

かろうじて手元に10,000円は残したけれど、本当に辛い。

53,000円あれば、妻とおいしいごはんを食べられて、豪華なプレゼントもできたのに。。。

子どもたちにもたくさんおもちゃを買ってあげられたのに。

ムシャクシャしすぎて頭がどうにかなりそうだ。

いま、パチンコ屋の駐車場で頭を掻きむしったり、ふいに笑いが込み上げてきたりしている。

おれ、本当にどうかしているな。。。
もう病気だよ。

ついでに、パチンコを打っている最中にタバコが切れて、負けててイライラしてて、その勢いでタバコを買ってしまった。

もうなにも考えたく無い。

でも、また40万入金されたら行ってしまうんだろうなあ。。。

絶望。

終わり。

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村